| 2020.08.14

浴衣で Go To さかいまち

小樽堺町通り商店街で、浴衣姿の方が楽しめる企画を開催中です!

企画の詳細は、小樽堺町通り商店街のホームページをご覧ください。

浴衣でハッピー割(8月16日(日)まで)

浴衣でお得に過ごしませんか?49店舗で割引やオリジナル記念品のプレゼントなどが受けられます。浴衣姿でのご来店に加え、各店の利用条件は異なりますので、事前にご確認ください。

浴衣の思い出コンテスト(8月31日(月)まで)

この夏の浴衣姿の写真や動画を、ハッシュタグ「#浴衣でさかいまち」を付けて、SNSで投稿で投稿しよう!集まった投稿の中から、抽選で豪華景品プレゼント!

風鈴スクエア(8月31日(月)までを予定)

メルヘン広場や小樽芸術村中庭などに、風鈴約200個が付いた「風鈴トンネル」が登場!小樽の夏の”映えスポット”にご注目ください!

小樽堺町通り商店街

小樽堺町通り商店街は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため「新北海道スタイル」に準拠した対策の習慣化により、お客様に安心してお越しいただけるように取り組んでいます。

YouTubeチャンネル「堺町とゆかいな仲間たち」で、全世界へ小樽の魅力を発信中です!

小樽堺町通り商店街

小樽堺町通りは、約900mある堺町通りに多くの店が立ち並ぶ商店街という特徴から、市民や多くの観光客の皆様にご利用いただいております。 『誰もが楽しめる商店街』であることを全国はもとより海外に発信・PRし、『安心・安全をモットー』に商店街の活性化に繋げて取り組んでおります。