小樽の街頭放送に、小春六花デビュー!!

小樽市内中心部、ある街角に立つと、あるいは歩道を歩いていると、街頭放送が聞こえてきます。北海道時事放声社(北海道小樽市)運営の街頭放送に、なんと小春六花がデビュー!!

小樽観光協会が発行するウェブマガジン「月刊小樽自身」のPRをします!

六花ちゃんからのメッセージ、とっても可愛らしいので、ぜひ小樽の街で聞いてくださいね!

街頭放送の概要

▼街頭放送の放送時間
月曜日~土曜日 8:00-18:00
日曜日 9:00-18:00

放送が聞こえる場所
スピーカーの設置場所は、下図をご覧ください。
※クリック/タップで画像は拡大します。

小春六花の音声はいつ聞けるの!?

▼放送開始日
2022年4月23日(土)朝から
(数か月の予定)

▼放送時間と回数
・音声が流れる長さ:約22秒
・1時間に平均約5回程度(平均で10~15分に一回)
※変更となる場合がありますのでご理解ください


【Special Thanks!!】
この企画は、株式会社AHS様のご協力により実現しました!

「CeVIO AI 小春六花 トークボイス」は、声優「青山吉能」の声を元に制作した、明るく元気な声が特徴で、喜怒哀楽の表現も可能な入力文字読み上げソフトです。最新のAI技術により人間の声質や癖、しゃべり方を高精度に再現します。あなたのお好みの文章や言葉をテキストで入力するだけで、簡単に読み上げさせることができます。また、他のCeVIO AI トークボイス製品をお持ちの場合、セリフ毎にキャスト(話者)を切り替えて対話のように喋らせることも可能です。

公式ホームページ

一般社団法人小樽観光協会

▶観光スポットやイベント情報、グルメ情報など、小樽を訪れる方々が楽しい時間を過ごせるための情報を提供しています。▶おたるぽーたるhttps://otaru.gr.jp/ ▶047-0007北海道小樽市港町4-3  電話0134-33-2510 info2007@otaru.gr.jp

関連記事