小樽水産加工業協同組合 × 小樽百貨UNGA↑『小樽 恵比寿箱』

●小樽百貨UNGA↑(うんがぷらす)

「小樽水産加工業協同組合 × 小樽百貨UNGA↑」
コロナウイルス自粛による緊急コラボ企画

厳選した美味しい海の幸がぎっしり詰まった二種類の小樽『恵比寿箱』をお得な価格で販売いたします。

\小樽の海からどんぶらこ!!恵比寿様が旨いもの連れてやってくる!/

かつて北前船の主要取引品であり、小樽を大きく発展させた「春告魚」(鰊)が前浜に帰ってきたように、コロナウイルスによる沈黙の後、小樽の街に「活気」という大きな波が戻るよう祈りながら、今も昔もこの街を支える「海の恵み」(水産加工技術)を詰め込み、『恵比寿箱』としてお届けします。

小樽の旨い!を家庭でめいっぱい味わえる特別セット『小樽 恵比寿箱』をネット限定で販売!。
半世紀以上の歴史をもつ小樽水産加工業協同組合ですが、なんと今回が “ 組合史上初めて “の詰合せセットとなります。小樽の海の幸がぎっしり詰まった貴重な「鶴」「⻲」各限定100セット、ぜひこの機会にお召し上がりください。(冷凍便での配送となります)

小樽の海の幸を召し上がり、皆様に福が訪れますように。

ご注文受付:2020年5月24日(日)まで
※無くなり次第、受付を終了致しますので、予めご了承下さい。

▼詳しくはUNGA↑のホームページをご覧ください

一般社団法人小樽観光協会

▶観光スポットやイベント情報、グルメ情報など、小樽を訪れる方々が楽しい時間を過ごせるための情報を提供しています。▶おたるぽーたるhttps://otaru.gr.jp/ ▶047-0007北海道小樽市港町4-3  電話0134-33-2510 info2007@otaru.gr.jp

関連記事