Activity | 2020.05.14

小樽水産加工業協同組合 × 小樽百貨UNGA↑『小樽 恵比寿箱』

●小樽百貨UNGA↑(うんがぷらす)

「小樽水産加工業協同組合 × 小樽百貨UNGA↑」
コロナウイルス自粛による緊急コラボ企画

厳選した美味しい海の幸がぎっしり詰まった二種類の小樽『恵比寿箱』をお得な価格で販売いたします。

\小樽の海からどんぶらこ!!恵比寿様が旨いもの連れてやってくる!/

かつて北前船の主要取引品であり、小樽を大きく発展させた「春告魚」(鰊)が前浜に帰ってきたように、コロナウイルスによる沈黙の後、小樽の街に「活気」という大きな波が戻るよう祈りながら、今も昔もこの街を支える「海の恵み」(水産加工技術)を詰め込み、『恵比寿箱』としてお届けします。

小樽の旨い!を家庭でめいっぱい味わえる特別セット『小樽 恵比寿箱』をネット限定で販売!。
半世紀以上の歴史をもつ小樽水産加工業協同組合ですが、なんと今回が “ 組合史上初めて “の詰合せセットとなります。小樽の海の幸がぎっしり詰まった貴重な「鶴」「⻲」各限定100セット、ぜひこの機会にお召し上がりください。(冷凍便での配送となります)

小樽の海の幸を召し上がり、皆様に福が訪れますように。

ご注文受付:2020年5月24日(日)まで
※無くなり次第、受付を終了致しますので、予めご了承下さい。

▼詳しくはUNGA↑のホームページをご覧ください

小樽観光協会

小樽を楽しむ時間を育てるために「キタル、オタル。」始動します。沢山の小樽ファンが増えますように。様々なジャンルの小樽の情報をお届けしてまいります。■一般社団法人小樽観光協会 047-0007北海道小樽市港町4-3 電話0134-33-2510 info2007@otaru.gr.jp

関連記事