ワーケーション | 2021.12.23

[小樽ワーケーション]リフレッシュプログラム②シーカヤック篇

利用できる時期:夏(6月~9月)

北海道で唯一の海域公園地区「ニセコ積丹小樽海岸国定公園」に指定されている小樽の海岸線。

夏の小樽の海を楽しむならシーカヤックもおすすめ!水面に近い高さでゆったりと、海の美しさを堪能しましょう。

[海プログラム]シーカヤック

道具がなくても、経験がなくてもご安心ください!手ぶらで行って楽しむことができます。

美しい海と奇岩怪石とが織り成す、ここだけの絶景を楽しむことができます。
利用のコースによっては、シーカヤックで「青の洞窟」まで出かけることも

▶小樽観光協会が配信するウェブマガジン月刊小樽自身でも、ご紹介しています。詳しくはこちらから

難しそう!と思われがちですが、コツを掴むのは意外と簡単。すぐに思い通りの場所へ移動できるようになります。

“小樽でシーカヤック”についてもっと知りたい方に、ぜひ見てほしい動画はこちら!

↑クリックするとYouTube動画が再生されます

シーカヤックを予約したい場合は、こちらからお問い合わせください!

小樽市内中心部から車で約15分~20分程度の場所で、シーカヤックを楽しむことができます。

※新型コロナウイルス感染症対策で、営業形態に変更がありますので、事前にご確認ください。

▶BLUE HOLIC
公式ホームページ
小樽市塩谷1丁目28-13  
TEL:0134-26-1802

▶NAC
予約・詳細はこちら(ホームページ
※2022年度は実施しません

一般社団法人小樽観光協会

▶観光スポットやイベント情報、グルメ情報など、小樽を訪れる方々が楽しい時間を過ごせるための情報を提供しています。▶おたるぽーたるhttps://otaru.gr.jp/ ▶047-0007北海道小樽市港町4-3  電話0134-33-2510 info2007@otaru.gr.jp

関連記事