Topics | 2020.05.20

【無料公開】旅行情報誌「北海道じゃらん」小樽の情報もご覧いただけます

こんな時だからこそ -初の試み「じゃらん」オンライン無料公開―

※無料公開は終了しました


『北海道じゃらん』2020年5月号(4/20発売)の誌面情報が、5月号発売終了後においても、北海道の方に情報を届けられますようにと、オンラインで無料でご覧いただけるように公開されています。
小樽の情報も載っていますので、おうち時間のひと時でご覧ください。

🍀株式会社リクルート北海道じゃらん
こんな時だからこそ、誌面から日本の自然の美しさ、ご当地グルメのおいしさ、旅行の楽しさ、各地で旅行客を迎える準備をして待っておられる施設の皆様の情報をお届けし、ひと時、旅の気分を感じていただければと思っており、創刊以来初めての試みとして期間限定で旅行情報誌『じゃらん』をオンラインにて無料公開することに致しました。
ぜひこの機会にご覧頂き『いつか』行きたい場所を見つけてください。

旅行情報誌『じゃらん』無料公開

「北海道じゃらん5月号」(4/20発売)掲載内容変更のお知らせ

小樽観光協会

小樽を楽しむ時間を育てるために「キタル、オタル。」始動します。沢山の小樽ファンが増えますように。様々なジャンルの小樽の情報をお届けしてまいります。■一般社団法人小樽観光協会 047-0007北海道小樽市港町4-3 電話0134-33-2510 info2007@otaru.gr.jp

関連記事