「#小樽よいとこ SNS笑顔プロジェクト」はじめます!

小樽から、「笑顔」と「#小樽よいとこ」を発信しましょう!

2020年4月10日から5月10日まで実施した「#小樽よいとこSNSキャンペーン」では、たくさんの投稿やフォローをいただき、ありがとうございました。

たくさんいただいた「#小樽よいとこ」へのお礼と感謝の気持ちも込めて、小樽の人からの「#小樽よいとこ」を発信していきます。

●小樽の方々へ -ご協力お願いします-

あなたが「#小樽よいとこ」と思うこと(好きな場所、好きな食べ物、好きな時間、好きなお店等、なんでもOKです)を、紙に書いて、笑顔の画像とともにお好きなSNSで投稿してください!

●公式アカウントのフォローをお願いします

●投稿のルール

①「笑顔」を届けましょう!!笑顔の写真や動画、または見た人が笑顔になるような写真や動画をお願いします
②Facebook、Instagram、TwitterどれでもOKです。普段お使いのSNSアカウントで投稿してください
③ハッシュタグは#小樽よいとこ」「#小樽スマイルの2つをつけましょう
④画像でも、動画でもどちらでもOKです!
⑤自分の宣伝や自社の宣伝は我慢しましょう

「#小樽よいとこ」の記入用の用紙はこちらからダウンロード

プロジェクト期間

・2020年6月1日(月)~6月30日(火)
※期間終了後も、笑顔プロジェクト継続してくださる方は大歓迎です!

#小樽よいとこ #小樽スマイルのフォロー&いいね!をお願いいたします!

一般社団法人小樽観光協会

▶観光スポットやイベント情報、グルメ情報など、小樽を訪れる方々が楽しい時間を過ごせるための情報を提供しています。▶おたるぽーたるhttps://otaru.gr.jp/ ▶047-0007北海道小樽市港町4-3  電話0134-33-2510 info2007@otaru.gr.jp

関連記事