買って応援!オンライン購入できる”小樽のうまい!”

「お出かけしたいけれど、今はなかなか難しくて…」という方も多いと思いますが、そろそろ小樽の美味しいもの、食べたいですよね!こちらのページでは、オンラインで購入できる小樽のお買い物の情報をご紹介します。

小樽のうまい!をご自宅でどうぞ

■円甘味(まるあまみ) 

円甘味オンラインショップ

2020年大好評の『苺ブリュレバウム』復刻!
TV番組「ヒルナンデス」で紹介され、最大半年待ちとなった商品です。北海道産の原料を使用し製造した苺味のバウムクーヘンの中に練乳クリームが入り表面をこんがりブリュレした商品です。

 

■駅なかマート「タルシェ」 

タルシェ通販サイト

遠く離れたあの人に、元気をお届け!
小樽駅の中で、“小樽しりべしの美味しい”を販売している人気ショップの通販サイトです。水産加工品・燻製・ベーコン・ハム・肉加工品・乳製品・お惣菜・麺類・お菓子など、とにかく多様なジャンルの商品が勢ぞろい。ギフトセットもおすすめです。

 

■小樽ビール 

小樽ビールオンラインストア

おうちで生ビールはいかがですか
ステイホームの今は、缶ビールを飲むことはできても、生ビールはなかなか飲めない…。そんなあなたに朗報です。小樽ビールの5Lは樽生です。全国に出荷中(沖縄県および離島への発送はできません)勿論、ボトルドビールも配送対応中!さぁどれにしましょうか?

  

■らーめん初代 

オンライン購入サイト

人気店の味を、ご自宅で!
行列ができる人気店のらーめん初代、お店の食材をそのまま利用した冷凍らーめんをお求めいただけます。常連さんが「お店と同じ味だ!」と大絶賛。ぜひお試しください。

4食セットのご注文フォームはこちら

  

■ツクナカ 

おもてなしギフトショップ「ツクナカ」

とれたての贅沢な海の幸を新鮮加工!
北海道・小樽の味を皆さまにお届けするために、北海道産・陸奥湾産にこだわり、『安心・安全な食』をモットーに商品の製造を行っております。一度食べたら「また食べたい」とリピートする方も多いツクナカの珍味。北海道近海の素材を自社で製造、個包装をおこなっており、安心してお子様にも食べていただけます。全てが個包装なので、食べたい分だけ開封できて、衛生的です。

 

■山商

山商オンラインショップ

小樽地元に根ざした食品をご用意!
山商が経営する小樽市内の「レストラン好」の冷凍点心やつけ麺、「運河家」(小樽出抜小路)の冷凍ぶた饅、カニ饅、ジンギスカン饅、地鶏饅などをお求めいただけます。
小樽で飼育されたオリジナルブランド『小樽地鶏』のスモーク肉やスープカレー、白湯じどり鍋、地鶏ハンバーグなどもご注目ください!

山商オンラインショップ公式SNSをフォローして20%OFFクーポンGET!

  

■美園アイスクリーム本舗

地方発送おすすめセット

蘇る大正浪漫の味と香り。懐かしさを添えて贈ります
創業1919年、北海道で初めてアイスクリームを販売したお店です。世代を越えた人気のアイスクリームを小樽から全国の皆様へお届けします。伝統を受け継ぎ、厳選した素材で作る美園のアイスクリーム。そのこだわりの懐かしい味を、ご自宅でいかがですか。

   

■北海道ワイン

北海道ワインオンラインショップ

ワインを楽しむライフスタイル
毎日でも楽しめる親しみやすい味わいの「おたるシリーズ」、自社直轄農場収穫の葡萄から醸造した「鶴沼シリーズ」、北海道余市町のワイン用専用葡萄栽培家の畑単独仕込みの「葡萄作りの匠シリーズ」他、限定醸造、限定販売など幅広くご用意しています。

  

■小樽水産加工業組合×小樽百貨UNGA↑

小樽港海の幸お届け便

小樽の伝統技術で加工された「なまら旨い!」を定番でお届けします
開き物、切り身、揚げ物、おこわ、甘露煮、飯寿司、蒲鉾、数の子、たら子…、小樽水産加工業協同組合の加盟企業がご用意する多種多様な商品の中から、選りすぐりのこだわり商品を一つの箱にたっぷり詰め込み、「小樽大漁箱」や「小樽恵比寿箱」として絶賛販売中!

    

■小樽朝里クラッセホテル

楽天市場「北海道絶品グルメ」

地元で人気のあのお味をご自宅でどうぞ
市民も大好きな小樽のあんかけ焼そば、小樽朝里クラッセホテルのレストランでも提供中ですが、なんとこの具材をご用意。ご自宅で人気の味を楽しむことができます。おいしさの秘密はたっぷり使った北海道の海鮮具材♪塩味ベースとなっております。(※麺は入っていません)

※画像はイメージです

  

■小樽和牛黒澤

和牛黒澤ネットショップ

※近日公開予定

一般社団法人小樽観光協会

▶観光スポットやイベント情報、グルメ情報など、小樽を訪れる方々が楽しい時間を過ごせるための情報を提供しています。▶おたるぽーたるhttps://otaru.gr.jp/ ▶047-0007北海道小樽市港町4-3  電話0134-33-2510 info2007@otaru.gr.jp

関連記事